【無料動画100本付き】メルマガ

mailmagazine

パチスロを副業にできる?1ヶ月50万円を稼いだサラリーマンの考え方

パチスロを副業にできる?1ヶ月50万円を稼いだサラリーマンの考え方
Pocket

こんにちは!
橋本です。

今回は『パチスロを副業にできる?1ヶ月50万円を稼いだサラリーマンの考え方』
という内容で解説していきます!

今までそんなに深いところまでは
触れてこなかった
”パチスロ” についての考え方です。

僕にとっては
「パチスロをやってて良かった」
と本気で思っているので、

その理由とかそういう考え方もある
というのを知ってもらえたらと思います!

特に、パチンコ・パチスロを
されている/したことがあるのであれば
ぜひ読んで頂きたいです^^

僕がパチスロが好きになった経緯や
現在に至るまでの流れは
プロフィールからどうぞ。
好きなメーカーはオリンピア!橋本のプロフィール

パチスロについて

pachislot-side-job
パチスロとは…
一言で言うと、コインを使った遊戯機のことですね。
お金を賭けているのでギャンブルの類です。

今ではゲームセンターにも
アプリにもあるので
ご存じかもしれませんね。

遊び方について、
大まかな流れとしては

店からコインを借りる
→ コインを使ってリールを回す
→ 大当たりすれば、まとまったコインが出てくる
→ コインを換金する

となります。

実物はどういうモノかっていうと、
こういうやつですね!


pachislot-side-job

そして、今回は
このギャンブルでもある
”パチスロを副業にできるのか”について

本業をしながらでも
1ヶ月で50万円を稼いだサラリーマン
目線から話をしていきます!

<関連記事>

パチスロの設定と機械割

パチスロには、
何段階かの「設定」
設定に応じた「機械割」
が存在します。

「設定」とは、
打った人が負けやすいのか勝ちやすいのかを
機械の抽選状態なんかを変化させるものです。

この設定は店側が
好きなように決められるので
出しやすい、出にくいを
ある程度調整できるんですね。

主に1~6の6段階設定が主流です。
(たまに4段階設定などもあります。)

そして、「機械割」とは
その機種の設定ごとに決められたもので、

その台をずっと打ったと
シミュレーションしたときに
どのぐらい出るのか、出ないのかを
数値化した割合です。

分かりやすく説明すると
コイン3枚の投入に対して
ペイアウトが何枚なのか、

「投資した分が何%になって返ってくるか?」
っていう割合ですね。

機種・設定によっては
97%に減ってしまうモノもあれば
119%と約1.2倍になって
返ってくるモノもあります。

パチスロをする人たち同士で
設定とか機械割をよく喋っているのは
勝ち負け(=お金)に関わる大事なこと
やからですね。

勝つ方法=期待値を稼ぐ

pachislot-side-job
結論から言うと、
パチスロで勝つためには
「期待値」を稼ぐこと

が重要になります。

期待値とは、簡単にいうと
その台を打ったらプラスになる状態ですね。

言い換えると、
「機械割が100%より上」
になることです。

そんな台を打ち続ければ
パチスロでも理論上は負けないことになります。

もちろん、
パチンコ店も商売なので
ずっとお客さんが勝てば
店が潰れてしまいます。

なので、出にくい設定を多く、
出やすい設定を少なく
して
利益を生み出しているんですね。

なので、お店に行って
好きな台を闇雲に打っていては、
設置台のほとんどを占める
低設定を打つことになります。

つまり、
機械割:100%未満の台を打つのが多くなる
ことで自然と負けが多くなってしまうので、
いかに期待値のある台を打てるかがカギです!

常に
「目の前にある台を打って期待値はあるのか」
を考えないと、

マグレ以外は勝てない
ってことになります。

その期待値を稼ぐ方法は
何パターンかあるんですが、

話が逸れるので今回は
そこまで突っ込まないでおきますね 笑

パチスロだけでなく、
他の投資(不動産投資やFXなど)でも
期待値のあるところにお金を投資する
のは共通して言えることです。

パチスロを完全なギャンブルと捉えずに
根本的なこの考え方を持っておくこと
一番大事になります!

パチスロ好きが人生に活きた話

pachislot-side-job
『STORYS.JP』
というサイトにて、
僕のパチスロに関する話を
このブログよりも深く書いています。

興味があれば
こっちものぞいてみてください^^

storys.jp-hasimoto

storys.jp-hasimoto

【僕の人生、実はパチスロから学んだ大切なことからできている】

チラッとだけ話をすると、

僕は個人で輸入ビジネスを始めるまで
パチスロを打ってばかりでした。

学生の頃からスタートして、
初めて打った機種は王道の
「アイムジャグラーEX(北電子)」

pachislot-side-job

で、その当時
違う機種でハマったのが
「パチスロ 戦国無双(YAMASA)」

pachislot-side-job

コレ僕の大好きな機種です。
通算では負け越しましたが最高でした。

…思い出すと、
色々書きたくなるので
機種については触れないようにします 笑

初めの頃は仕組みもわからず、
年間通してもマイナス収支で
学生で20万円負けは大きかったです(TT)

でも、負けたら悔しいって気持ちから
勝つ方法を考えるようになり、
最終的には安定して
勝てるようになっていきました。

一番勝てたときには
1ヶ月で+50万円以上もです!

掘り下げた話は
ストーリーズにて書いていますので
気になればそちらをどうぞ!

『STORYS.JP』

最後に

pachislot-side-job
結局のところ、
”パチスロは副業にできるのか?”
っていう、テーマに戻りますが

その答えは
”できる” です!

ちゃんとしたやり方をすれば
間違いなく副業として成り立ちます。

世の中には
パチスロ一本で食べている人もいるぐらいなので、
お小遣いを稼ぐくらいなら簡単です。

…ただし!

僕は
「さぁ、あなたもパチスロを始めましょう!」
って言いたいワケじゃなくて、

その逆で、
今からパチスロを副業にすることは
オススメしません

その理由として、
パチスロと長く付き合ってきて
この業界は状況の変化が
かなり激しいからです。

規制はドンドン厳しくなるし、
遊戯人口は毎年減少してる。

その影響かパチスロ店としても
お客さんに出玉を還元しにくくなって
潰れる店も多いですからね。

趣味で遊ぶには
別にいいかもしれないですが、
稼ぎたい人にとっては完全に向かい風です。

勝ちにくいとか
同じ額を勝つのにも
今までより時間がかかるとなれば
状況は悪いですから。

また、今から始めるなら
勝てるようになるまで時間もかかるし、
初心者のうちは慣れない分
よく負けると思います。

仮に勝っている場合でも、
大金を稼ぐには相応の努力が必要なので、
自分だけの一馬力では
体力的にしんどいですからね。

そういうこともあって、
あなたが今からパチスロを始める、
または既にプレーヤーなら

今後、パチスロに力を入れていくよりは
別のビジネスを始めること
僕はオススメします。

これからずっと
パチスロ業界の規制に振り回されるのも
疲れますからね!

個人ビジネスで仕組みをつくって
自由に稼げるようになるのが
いいかなって思います!

パチスロが打ちたければ
そのビジネスで稼いだ後、
金銭的に余裕を持ってからでも
楽しめるはずですし。

好きなことに熱中できるのは
とても素晴らしいことなので、

その熱を注ぐ方向を
ちょっとズラすだけで
新しい世界が見えてきますよ^^

僕もゼロから始めて成果が出た
インターネットを使った
【個人輸入ビジネス】について、
別の記事で解説しています!

合わせて読んで頂くと、
知らないことだらけで
衝撃を受けると思いますが
新しい選択肢を増やせるチャンスです(^^)

<オススメ記事>

それでは今回はここまでとしますね。

今回の内容は『パチスロを副業にできる?1ヶ月50万円を稼いだサラリーマンの考え方』でした!

記事のことで何かご質問があれば、
お問い合わせフォームや
LINE@からご連絡ください(^-^)

最後までお読みいただいてありがとうございました!

【期間限定】
メルマガ登録で「ゼロから始める輸入ビジネスのテキスト」無料プレゼント
mailmagazine

この記事を書いた人

はしも
関西の田舎でいろいろやって暮らしている人/中国輸入、ブログ、販売代行、米づくり、山仕事など/子育て楽しんでます
Follow :

お問い合わせ

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください